Apple Search adsの広告営業

募集要項

Apple Japanの仕事内容

世界約60カ国で展開しているApple Search adsの営業広告をおまかせします。

クライアントパートナーは、ゲーム業界のアプリケーションデベロッパーや広告代理点とのコミュニケーションを通して、Apple Search adsのソリューションの提供に対応します。

また、Apple Search adsの拡大に向けて、戦略策定から実行、新規顧客獲得などを行い、プラットフォームスペシャリストと一緒に顧客課題の解決に向けて動きます。

業務内容は

ゲーム業界におけるApple Search adsの拡大に向けて、戦略策定から実行までを推進します。

また、アプリケーションデベロッパーの広告効果を最大化すると同時に、四半世紀目標に対して、収益目標の達成を目指します。

プラットフォームスペシャリストと協力して、顧客課題の解決目指します。

同時に、新規顧客の開拓も行います。

ハイレベルな業務を通じて、安定した環境でスキルアップが可能です。

Apple Japanでは、自分らしく働きたいという意欲を持っているスタッフを歓迎する環境を用意しています。

Apple Japanの対象のなる方

ゲーム業界を対象とした広告営業経験を持っている人やゲーム会社でのマーケティングやビジネスの知識や経験、モバイルマーケットに関する知識を持っている人が対象です。

また、優れた営業経験や知識を持っている人やスタートアップビジネスに強い関心を持っている人は歓迎されます。

物事に対して前向きに考えることができる人やチームプレイができる人におすすめでしょう。

また、業務には日本語、英語での会話が必要となる場合があります。

Apple Japanの勤務地

勤務地は

Apple Japan合同会社 六本木ヒルズとなります。

住所は東京都港区六本木6−10−1 六本木ヒルズです。

最寄り駅は東京メトロ 日比谷線 六本木駅です。

コンコースより駅前プラザと直結しているため、徒歩約0分です。

Apple Japanの雇用形態

Apple Japanの雇用形態は正社員です。

雇用期間の定めはありません。

試用期間は3ヶ月となっています。

その後の待遇変更もありません。

Apple Japanの給与

入社時の予定年収は

600万円〜となっています。

新銀形態は年俸制となっており、単純に12回に分けて毎月支払われます。

また、交通費は全額支給されます。

残業手当もあります。

Apple Japanの待遇・福利厚生

Apple Japanでは、社会保険、雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金を完備しています。

また、健康支援補助やフィットネスクラブ補助もあります。

残業手当もあります。

また店舗業務の場合はユニフォームがありますが、基本的には服装自由です。

勤務在宅アドバイザーに関しては、インターネット回線手当を受けられます。

Apple Japanの休日・休暇

Apple Japanの休日・休暇は完全週休2日制です。また、祝日も休みとなっています。

そのため、年間休日日数は157日となっています。

初年度の年間有給休暇は最大で17日です。

また、育児休暇や介護休暇、慶弔休暇も取得できます。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!