デジタルアカウントディレクター/大型案件のリーダーポジション

募集要項

株式会社電通デジタルの仕事内容

募集内容は

クライアントと向き合って電通デジタルの各専門家をリーディングしながら、広告を活用するための戦略立案から運用、改善までを総合プロデュースとコンサルティングをおまかせします。

クライアントのマーケティング課題を見つけ、デジタル広告kらオンオフ総合提案まで幅広いデジタルマーケティング戦略のプランニングがメインとなってきます。

また、オフライン認知メインのクライアントに対しての、デジタルシフトの提案、支援。

クライアント対峙ではブランド戦略責任者。

世の中に仕掛けていく広告線立案など、さまざまな業務も行ってもらいます。

そのため、全体的なマーケティングが見えるポジションとして活躍できるでしょう。

潤沢にあるデータ可視化ツールを活用して、ブランドの立ち上げから購買までを想定した戦略立案も行います。

電通デジタルの専門機能のメンバーリーディングと、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化を目指して、業務の推進も手掛けます。

株式会社電通デジタルの対象のなる方

最終学歴は大学院、大学生卒以上となっています。

応募資格・応募条件について

視座の高い広告戦略立案ができる方やクライアントワークの経験がある方を求めています。

また、プレゼン経験が多く、デジタルを活用して自ら面白い企画提案ができる方は優遇されます。

総合広告会社でプランナーとして活躍された経験を持っている人や、自身が主体になって案件リードした人。

変化に対応して、新たな領域への挑戦をいとわない姿勢を持ち続けている人は大歓迎です。

株式会社電通デジタルの勤務地

本社勤務となります。

住所は、東京都港区東新橋1-8-1

最寄り駅は、JR線新橋駅です。

オフィス内では、受動喫煙対策として、屋内では全面禁煙となっています。

また、コワーキングスペースも利用できます。

転勤は当面の間ありません、

在宅勤務やリモートワークも、相談していただければ柔軟に対応いたします。

オンラインでも面接も可能です。

株式会社電通デジタルの雇用形態

雇用形態は

正社員です。

雇用形態補足として、期間の定めはありません。

その代わり、試用期間が6ヶ月ありますが、期間中の条件変更はありません。

株式会社電通デジタルの給与

電通デジタルの予定年収は

750万〜1,500万円です。

選考に通じて上下する可能性があります。

賃金形態は

月給制です。

月給は

289,088円〜です。

賃金内訳は

基本給が228,000円〜

固定残業手当として、月61,088円〜です。(固定残業時間月あたり30時間0分)

超過した時間外労働の残業手当は追加支給されます。

昇給実績はあります。

残業手当もあります。

給与補足は

昇給が年1回、賞与が年2回(3月、0月)です。

株式会社電通デジタルの待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。

また、社会保険として、電通健康保険組合に加入できます。

通勤手当は出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復電車賃が支給されます。片道上限2,000円となっています。

他にも、教育制度や資格補助確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度なども付きます。

株式会社電通デジタルの休日・休暇

電通デジタルは完全週休2日となっています。また、祝日も休みに設定されています。

そのため、年間休日日数は120日です。

年間有給休暇は2〜10日となっています。

下限日数は、入社直後の付与日数となります。

また、年末年始休暇も12月29日〜翌年1月3日まで取得可能です。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!