【本社スタッフ】経理・財務

募集要項

株式会社野村総合研究所の仕事内容

株式会社野村研究所は、コンサルティングとITソリューションをとおして、社会の仕組み作りや顧客のビジネス、人々の快適な暮らしなど、あらゆる分野で支えている企業です。
当社で経理、財務に関する業務をおまかせします。

クライアントは金融や流通、産業などさまざまな企業ですが、業務課題解決のために新たなビジネスの付加価値を提供できるシステム設計を行います。
コンサルタントとエンジニアの中間的役割を担っており、ITコンサルタントに近い仕事内容となっています。
設計や開発からクライアントに寄り添い、共に成長できるでしょう。

株式会社野村総合研究所における業務に加えて、野村総合研究所グループで会社での業務、ならびにグループ共通サービスに関する業務も含みます。

株式会社野村総合研究所は、にほんではじめての民間シンクタンクであった野村総合研究所とシステムインテグレーターのくさ訳である野村コンピューターシステムとの統合により誕生した会社です。

時代を先取りする企業活動を進めてきており、新しい社会やビジネスから、未来を自ら生み出そうとする企業です。

株式会社野村総合研究所の対象のなる方

最終学歴が大学院、大学卒以上を募集しています。

必要条件として、
企業における経理や財務業務の実務経験がある方、日商簿記2級以上の知識を持っている方に限ります。

また、
ビジネスレベルの語学力や
英語上級や中国語(北京語)上級、
ユーザー部門での会計システムなどの導入経験がある方、
FRS基準での経理業務経験を持っている方、
は大歓迎です。

株式会社野村総合研究所の勤務地

勤務地は本社と横浜総合センターの2箇所があります。

本社の住所は、
東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティ グランキューブ
最寄り駅は、JR線東京駅です。
横浜総合センターの住所は、
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル
最寄り駅は、みなとみらい線の新高島駅です。

本社オフィスも横浜総合センターオフィスも受動態喫煙対策として、屋内全面禁煙となっています。

転勤はあります。
基本的には採用勤務地での勤務となりますが、案件や移動などにより、転勤になる可能性もあります。

在宅勤務やリモートワークの相談も可能です。

オンライン面接も可能です。

株式会社野村総合研究所の雇用形態

株式会社野村総合事務所の雇用形態は
正社員です。

期間の定めはありません。

ただし、6ヶ月の使用期間を設けます。

株式会社野村総合研究所の給与

株式会社野村研究所の予定年収は、
600~1,200万円です。

賃金形態は、
月給制となっています。

月給は、
300,000円〜(基本給)です。

残業手当は付きません。
昇給制度はあります。

給与補足として、
専門能力や経験実績に応じて、一人ひとりに決定します。
そのため、記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
記載されている月給には固定手当も含まれています。

株式会社野村総合研究所の待遇・福利厚生

株式会社野村総合研究所の待遇・福利厚生は、
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度を完備しています。

通勤手当は交通費を全額支給します。
社会保険に関しては、補足事項がありませんでした。
厚生年金基金に関しては、補足事項がありませんでした。
退職金制度に関しては、補足事項はありませんでした。

定年は60歳となっています。

教育制度や資格補助制度も完備しています。
各種研修や国内外への派遣留学制度、語学研修、淫雨トラクタ制度、人材開発講座、資格取得支援なども行っていあす。

その他補足制度として、財形制度や国内外の保養所も完備しています。
研修制度として、外部犬種の参加費は会社が負担いたします。

株式会社野村総合研究所の休日・休暇

株式会社野村総合研究所は
週休2日制です。
休日は会社のカレンダーによって決められます。
年間休日日日数は、120日となっています。
年間有給休暇は17〜23日です。
ただし、下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。

ま年末年始や暑中休暇、リフレッシュう休暇も採用しています。

職場内でも休みが取りやすい環境作りに努めています。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!