【新規事業推進】新規事業戦略企画担当

募集要項

有限責任監査法人トーマツの仕事内容

有限責任監査法人トーマツでは現在、
新規事業戦略企画担当を募集しています。

業務内容は
技術とビジネスの橋渡し役として新しいビジネス価値を想像する専門組織です。
各部署を横断的や社会アジェンダに対して、解決策の構想策定から技術調査を行い、ビジネスプラン策定を行ってもらいます。

有限責任監査法人トーマツは、1968年5月に日本ではじめての全国規模にした監査法人として誕生しました。
プロフェッショナルファームとしての独立性を維持しながら、グローバルな視野に立ってそれぞれの責任と役割を果たすための、事業拡大や採用を見込んでいます。
従業員を活かすのも、ひとりひとりのあり方に帰路するという理念のもとに、個性を尊重師能力を発揮できるい職場づくりを努めています。

有限責任監査法人トーマツの対象のなる方

東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディングは
最終学歴が大学院、大学卒以上が対象です。

必須条件として、
戦略コンサルティングファームでのコンサルタントとして実務経験がある方
もしくは、グローバルPJが多いため、ビジネス利用可能レベルの英語力を持っている人。
どちらか当てはまる人を募集しています。

有限責任監査法人トーマツの勤務地

勤務地は本社になります。
本社の住所は、東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディングです。

勤務地最寄り駅は、千代田線二重橋前駅です。

受動喫煙対策のため、オフィス内では屋内全面禁煙となっています。

転勤は当面の間は想定してませんが、可能性ではゼロではありません。

また、リモートワークや在宅勤務の相談も可能です。

オンライン面接も可能です。

有限責任監査法人トーマツの雇用形態

有限責任監査法人トーマツの雇用形態は
正社員です。

雇用期間の定めは、決められておりません。
ただし、6ヶ月の試用期間があります。

有限責任監査法人トーマツの給与

有限責任監査法人トーマツの予測年収は、
600~1,000万円です。
選考に応じて、金額が決定します。

賃金形態が’月給制となります。

月額(基本給)は、400,000~700,000円です。

昇給制度、残業手当、共にあります。

給与補足として、
月給の数値は、前職考慮した上で決定します。

賞与は年3回。
昇格は年1回(10月)、能力査定をした上で決定します。
残業代は役職によって異なります。
固定手当として、首都圏手当32,000円となります。

記載している金額は、選考を通じて、上下する可能性があります。
また、月給(月額)は固定手当を含みます。

有限責任監査法人トーマツの待遇・福利厚生

有限責任監査法人トーマツの待遇や福利厚生は、
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度が完備しています。

各手当・制度の補足として
通勤手当は、1か月定期代or月額6万円の実費支給の低い額が限度となっています。
社会保険について、補足事項はありません。
厚生年金基金について、補足事項はありません。
退職金制度についての補足事項はありません。

教育制度としてOJTを採用しています。
そのため、より実務的な経験やスキルを身につけられます。

その他の補足として、
介護保険、団体生命保険、団体損害保険など、さまざまな保険を完備しています。
出張手当も至急されます。
資格取得奨励や各種学校費用補助も行っております。
財形貯蓄も可能です。

有限責任監査法人トーマツの休日・休暇

有限責任監査法人トーマツでは
完全週休2日制を取っています。
そのため、休日は土日祝日になります。

年間休日日数は130日となっています。
年間有給休暇は10〜20日取得できます。
下限日数は、入社半年経過後の付与日数となっています。

また、年末年始休暇や慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、夏季休暇などの取得も可能です。

社内でも積極的に休暇を取得できる環境作りに努めています。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!