有限責任 あずさ監査法人・KPMGジャパングループ/社内SE、アプリエンジニア

募集要項

有限責任 あずさ監査法人の仕事内容

有限責任 あずさ監査法人では現在、社内SEアプリエンジニアを募集しています。
当社では、クライアントや社会に対して、監査・アドバイスサービスを提要しており、当社内でSEとして社内利用のWebアプリやスマホアプリの設計と開発を行っていただきます。
また、IT部門の業務にも関与していただきます。
KPMG Ignition東京では、クラウド・AI・ブロックチェーン・IoTの先端技術の専門家だけでなく、データサイエンス・データ可視化・クラウドアーキテクチャ・システム・セキュリティなどの、デジタル領域の専門家が、国内国外問わず集まっています。
そのため、膨大で複雑なデータの安全管理やアジャイルやデブオプスの手法を用いたプラットフォームの開発や運営を行っていただきます。
さらには、データを経営反映するための分式やデータから簡単に理解できるための可視化なども進めていきます。
これらの最新デジタル技術と、KPMGジャパンが今まで培ってきた専門的置換を融合させて、グローバルと連携しながら、共通基盤とソリューションを創発していきます。

当社の働き方として、月の想定残業時間は30時間程度です。
最大の財産は人とのつながりであると理念に基づいて、キャリアパスや労働環境の整備にも注力していきます。
また、他の事業部への異動など多彩なキャリアが経験できる環境です。
そのため、安心して長く働ける環境を目指して、産休や育休はもちろん、介護休業制度などの整備も整っています。
男性や女性の性差に関わらず、全従業員のワークライフバランスに取り組んでいます。

キャリアパスとして、
スキルや経験を積み重ねて、着実にステップアップしていけるキャリアプランを用意しております。
将来的には海外勤務経験のチャンスもあるため、英語力を生かしたグローバル活動も可能です。
他事業部への異動や、グループ会社への転籍など、さまざまなキャリアパスがあります。

有限責任 あずさ監査法人の対象のなる方

有限責任 あずさ監査法人では、最終学歴が大学院、もしくは大学卒以上の方を募集します。
必須条件として、社会人経験4年以上とWebアプリの設計、開発、運用経験を持っている人です。
また、作業を外部ベンダに委託する際の委託先の作業や新緑管理の経験、仮想環境、仮想環境、Azure環境を含むインフラシステムの構築、運用経験、特に運用の効率化、自動化等の経験を持っている人も大歓迎です。
さらに、Active Directoryに関する知識、経験を持っている人も歓迎いたします。

有限責任 あずさ監査法人の勤務地

有限責任 あずさ監査法人では大手町オフィスでの勤務を想定しています。
大手町オフィスの住所は、東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティです。
勤務地の最寄り駅は、地下鉄丸ノ内線/大手町駅です。
受動喫煙対策のため、オフィスでは屋内全面禁煙でした。

転勤は、当面想定しておりません。
また、在宅勤務やリモートワークへの相談可能です。
オンライン面接も可能です。

有限責任 あずさ監査法人の雇用形態

有限責任 あずさ監査法人の雇用形態は正社員です。
雇用期間の定めはありません。
ただし、試用期間として6ヶ月を想定しております。

有限責任 あずさ監査法人の給与

有限責任 あずさ監査法人の予定年収は400万円~770万円となっています。
賃金形態は、月給制となっています。

月給は235,000円~となっています。
賃金内訳として、
月額(基本給)は225,000円~です。
その他固定手当として、月10,000円~支給されます。

また、昇給制度もあります。
残業手当もあります。

給与補足として、給与詳細は経験やスキルを踏まえて決定します。
また、記載金額は選考を通じて上下する可能性もあります。
月給には固定手当も含まれています。

有限責任 あずさ監査法人の待遇・福利厚生

有限責任 あずさ監査法人の待遇・福利厚生として、通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度を完備しています。

各手当や制度補足として、
通勤手当は全額支給があります。
社会保険として、補足事項の記載はありません。
厚生年金保険として、補足事項の記載はありません。
退職金制度は勤続年数2年以上が対象となります。

教育制度としてOTJを採用しているため 、より実践的なスキルを身につけられます。

その他補足として
カフェテリア制度を採用しています。
契約ホテル、スポーツ施設利用、健康関連商品の購入等、年間ポイント内で自由にサービスを選択できます。
育児介護支援として出産や育児等の為に一定期間休業出来る制度、休業期間の延長や労働時間を短縮できる制度等※仕事と家庭の両立が可能な働きやすい環境づくりに努めています。
WWN(Working Women’s Network)として、結婚や出産、仕事との両立を支援するメンバー同士の情報交換サイトも運用しています。

有限責任 あずさ監査法人の休日・休暇

有限責任 あずさ監査法人では完全週休2日制を採用しています。
年間休日日数は128日となっています。
年間有給休暇として、10〜20日となっています。
ただし、下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。

そのほかにも、創立記念日、リフレッシュ休暇(5日間)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇も取得できます。
社内では休暇を取得しやすい環境作りに努めています。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!