コンサルティング営業/日本最大級の住宅情報「LIFULL HOME’S」

募集要項

株式会社LIFULLの仕事内容

株式会社LIFULLでは現在、当社が運営する日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」のコンサルティング営業を募集しています。
業務内容として、日本最大級の不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME’S」を利用していただいているクライアント様に対して、「LIFULL HOME’S」を活用した不動産情報をプロっモーションの提案を行っていただきます。
また、契約していただいているクライアントに対して「LIFULL HOME’S」だけでなく、さまざまなメディアを活用しているプロモーション活動も提案します。
その他にも、賃貸領域となり、クライアントの課題をヒアリングを行い、最も効果的なサービスや機能を、より多角的なアプローチを支援します。
この業務の魅力として、業務経験がない人でも広告営業として、より実践的な経験を見につけられます。
株式会社LIFULLでは研修やOJTを通して、クライアントのビジネスモデルや最新IT知識、営業方法などさまざまなスキルを習得できる教育環境を整えています。
また、オンライン商談やインサイドセールスを利用して、最適な掲載プランや市場の情報提供を行いながらリレーション構築を行っていくことで、個人の介在価値向上や売上影響度の高い提案スキルも身につけられます。
社内環境は、風通しがよく、雇用形態に関わらず意見を積極的に取り入れる環境のため、商品企画から売上化まで携わることが可能です。
個人の最良をもって、クライアントの課題解決に携わることができます。

株式会社LIFULLの対象のなる方

株式会社LIFULLでは募集条件として、大学院、または大学卒以上の人を募集します。

必須条件として、
営業職、もしくは販売職経験を持っている。
普通自動車免許第一種を持っている人に限ります。

歓迎条件として、
不動産、IT業界での経験や知識を持っている人や、Web会議システムを利用した商談の経験のある方は大歓迎です。

株式会社LIFULLの勤務地

株式会社LIFULLでは、本社勤務を想定しています。
本社の住所は、東京都千代田区麹町1-4-4です。
勤務地の最寄り駅は、東京メトロ半蔵門線・半蔵門駅です。

また、受動喫煙対策として、オフィス内では屋内全面禁煙となっています。

場合によっては、転勤する場合もあります。
週2回のリモートワークや在宅勤務、サテライトも可能です。
また、オンライン面接も可能です。

株式会社LIFULLの雇用形態

株式会社LIFULLの雇用形態は契約社員となっています。
そのため、契約期間は3ヶ月となっています。
ただし、初回の3ヶ月契約から3年を上限とした更新になります。
場合によっては、正社員登用もあります。

株式会社LIFULLの給与

株式会社LIFULLの予定年収は、378万円となっています。
賃金形態は月給制となっており、月給315,000円です。

賃金内訳として、月額(基本給):315,000円となっています。
昇給制度や残業手当もあります。

給与補足として、給与詳細は経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
昇給は年二回(4月、10月)にあります。
賞与は年2回(7月、12月)にあります。

記載金額は選考を通じて、上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

株式会社LIFULLの待遇・福利厚生

株式会社LIFULLでは待遇や福利厚生として、通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。

各手当・制度補助として、
通勤手当として、1日3,500円の実費支給があります。
社会保険として、各種社会保険完備しています。

定年は60歳となっており、その後にはシニア社員の再雇用制度もあります。
副業も可能です。
有給取得実績もあります。
育休取得制度もあります。

教育制度として、階層別研修(経営者、マネジメント、新任マネージャー、キャリアデザイン研修、タスクマネジメント研修、コニュニケーション研修)、職種別研修、コンプライアンス研修、経営塾、選抜海外研修、資格取得支援制度などを揃えています。

また、社員持株制度、各種サークル、福利厚生倶楽部なども充実しています。
社内異動制度「キャリア選択制度」、社内兼業制度「キャリフル」、兼業届出制度「キャリアライズ」もあるため、自分にあった働き方もできます。
ワーキングマザー・ファザー支援など、短時間勤務もできます。
また、リフレッシュ手当として、有給を4日以上取得した際には3万円の支給もあります。

株式会社LIFULLの休日・休暇

株式会社LIFULLでは、完全週休2日制を採用しています。
そのため、土日祝日は休日となります。
年間休日日数は122日です。
年間有給休暇は10〜20日となっています。
下限日数は、入社直後の付与日数となります。

ほかにも、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、看護休暇、LIFULL休暇、有給休暇(※有休取得率:77.5%(2020・2021年度平均)などの長期休暇も取得可能です。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!