Sansan株式会社/新規事業「名刺メーカー」のセールス

募集要項

Sansan株式会社の仕事内容

Sansan株式会社では現在、新規事業である名刺メーカーのセールスを行ってもらう人材を募集しています。
オンライン(デジタル)名刺を普及によち、顧客に価値を提供しながら、サービスを進化させるため、やりがいの感じる仕事でしょう。
Sansan名刺メーカーは2021年5月にリリースされた新規事業で、既に10万人以上のユーザーを獲得、今後も爆発的に事業成長を続けています。
立ち上げ1年のプロダクトであるため、新規での事業・プロダクトの立ち上げを経験出来ることが大きなやりがいを感じるでしょう。
一方で忍耐強く、Go to Market、プロダクトアップデートに向き合い続ける必要があり、同時に新規プロダクト作りの難しさを体感できることも、この求人の魅力です。
詳しいサービスは、営業DXサービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」などを展開する当社にて、新規プロダクトである「Sansan 名刺メーカーUnit」に所属していただき、営業として新規顧客の開拓や既存顧客の立ち上げを担当します。
また、営業業務以外にも、幅広く担当することもできます。
またプロダクトのほかにも、事業の運用フローやスキームも一緒に作成してもらいます。
選考を通じて適正や希望を踏まえたインサイドワークやフィールドセールス、カスタマーサクセスの配属になります。
具体的な業務内容として、顧客の対応や営業メンバーとの連携、顧客との商談や契約クロージング。
その他にも、ご契約いただいた顧客の運用立ち上げも行います。

Sansan株式会社の対象のなる方

Sansan株式会社は、学歴不問となっています。
ただし、必須条件として3年以上の法人営業経験を持っている人や、地道にコツコツと頑張れる方。
従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験や新規事業につき新しい仕組み作り経験がある人が必須条件です。
歓迎条件として、
無形商材を扱った経験のある人や経営層または、複数の部門に対して横断的な提案を行った経験を持っている人、新規顧客の開拓経験を持っている人は大歓迎です。
また、成約に向けて、戦略的に多面的なアプローとができる人も歓迎しています。

Sansan株式会社の勤務地

勤務地は本社を想定しています。
本社の住所は、東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル3Fです。
勤務地最寄り駅は、各線、表参道駅です。
また、受動喫煙対策としてオフィス内では全面禁煙となっています。
週に2回程度のリモートワークを実施しています。
転勤は想定していません。
オンライン面接も可能です。

Sansan株式会社の雇用形態

雇用形態は正社員となっています。
雇用期間の定めはありません。
ただし、試用機関として3ヶ月間を設けています。

Sansan株式会社の給与

予定年収は490万円~728万円となっています。
月給制で、一律手当を含む350,000円~520,000円となっています。

賃金内訳として、
月額(基本給):283,000円~421,000円です。
固定残業手当/月:67,000円~99,000円(固定残業時間30時間0分/月)を支給します。
ただし、超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。

Sansan株式会社の待遇・福利厚生

待遇・福利厚生として、通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。
各手当・制度補足として、
通勤手当は交通費全額支給となります。
住宅手当は住宅補助制度となります。
社会保険は各種社会保険完備となっています。

定年は60歳とさだめております。
育休取得実績もあります。
その他にも、エンジニアランチ勉強補助やエンジニア社内勉強会サポート、書籍購入費用補助制度も充実しています。

Sansan株式会社の休日・休暇

当社では、完全週休2日制を採用しております。
そのため、休日は土日、祝日となっています。
年間休日日数は120日となっています。
年間有給休暇は10〜20日です。
ただし、下限日数は入社半年後の付与日数となります。

その他にも、年末年始休暇、有給休暇、チャージ休暇(7月~10月の間に連続3日間の休暇が取得可能)も取得できます。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!