株式会社SmartHR/UXライター/プロダクト内の文章制作・改修、ヘルプセンター制作

募集要項

株式会社SmartHRの仕事内容

株式会社SmartHRでは現在、UXライター/SmartHRのプロダクト内の文章制作・改修、ヘルプセンター制作を行っている人を募集しています。
業務内容として、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を提供する当社にて、UXライターとして業務に携わっていただきます。

株式会社SmartHRののUXwritingチームは、ユーザーが快適にプロダクトするために、プロダクトのユーザーインターフェース文言の作成と、ヘルプページの制作、プロダクトのライティングガイドラインの運用を行います。
プロダクトエンジニアやプロダクトマネージャー、プロダクトデザイナー、QAと共に開発チームに参加して、わかりやすいUXを作成してもらえます。
すべての人は、SmartHRというプロダクトを通じて「社会の非合理をハックする」活動を、言葉で後押しします。
業務内容として、SmartHRのヘルプセンターの制作やSmartHRのプロダクト内の文章の制作・改修、プロダクト内の用語や言葉づかいをまとめたガイドラインの整備・運用、などを行ってもらいます。

株式会社SmartHRの対象のなる方

株式会社SmartHRでは、学歴不問です。
必須条件として、社会人経験3年以上の方を募集中です。
株式会社SmartHRのミッションやバリューへの共感を持っており、これまでSmartHRのヘルプセンターの制作、SmartHRのプロダクト内の文章の制作・改修、プロダクト内の用語や言葉づかいをまとめたガイドラインの整備・運用経験のある人をおまちしております。

また、ヘルプページ等、サポートコンテンツの制作経験、テクニカルライティングの実務経験/WordpressなどのCMSを使ったコンテンツの制作経験を持っている人も歓迎しています。

株式会社SmartHRの勤務地

株式会社SmartHRでは、本社勤務を想定しています。
住所は、東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワーです。
受動喫煙対策として、オフィス内では喫煙可能場所を設置しています。

転勤は想定していません。
在宅勤務の相談も行っています。
オンライン面接も可能です。

株式会社SmartHRの雇用形態

雇用形態は正社員となっています。
そのため、期間の定めはありません。

ただし、試用期間として3ヶ月を想定しています。
場合によっては、最大6ヶ月まで延長する場合もあります。

株式会社SmartHRの給与

予定年収は、400万円~900万円を想定しています。
月給制を採用しており、月給は330,000円~(一律手当を含む)です。
月額は基本給で240,000円~です。
固定残業代として、月:90,000円~(固定残業時間40時間0分/月)が支給されています。
ただし、超過した時間外労働の残業手当は追加支給となっています。

記載金額は選考を通じて、上下する可能性があります。

株式会社SmartHRの待遇・福利厚生

株式会社SmartHRでは、通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。
通勤手当として、月3万円まで支給されます。
教育制度として、書籍購入制度(Slack に書くだけ)、資格保持費用の負担(士業など)、勉強会や講座受講の費用負担(都度相談)も完備しています。
また、タバコを吸わない手当やアポイントメントの際のカフェ代、引っ越し手当、オフィス内のコンビニなど働きやすい職場作りを目指しています。

株式会社SmartHRの休日・休暇

株式会社SmartHRでは、完全週休2日性を採用しています。
休日は土日祝日となっています。
年間休日日数は120日となります。
年間有給休暇10〜20日です。
下限日数は、入社半年後の付与日数となります。

追記事項
特に無し
error: Alert: Content is protected !!