コンサルティング本部/M&Aコンサルタント

募集要項

ストライクの仕事内容

全身全霊をこめて経営者と向き合い、全力でサポートをして信頼を得なければ、M&Aという責任重大な仕事は任せてもらえません。
ストライクでは「M&Aは、人の想いでできている。」を企業信条とし、顧客のニーズに真摯に対応したM&Aを提案しています。
一気通貫の担当制度でM&A仲介業に必要なスキルを全て身に着けることができます。

業務内容は
M&Aの成約まで譲渡先および買取先双方のフォローを担当して頂きます。
最初は先輩について学ぶことからはじめるので、未経験でも問題ありません。

ストライクの特色は
・日本初のM&Aマッチングサービス「M&A市場SMART」を運営しています
ビジネスとは切り離せないインターネットという無限の情報網を活用したM&Aサービス「SMART」を先駆けてスタートさせ、全国にネットワークが広がったことで幅広い領域からの募集や問い合わせが寄せられるようになり、マッチングの可能性が爆発的に拡大しました。

・高度な専門知識とノウハウから確かな解決策をご提供します
ストライクのメンバーはM&Aの重要業務に精通した公認会計士や金融機関出身者など、M&Aの仲介実績の豊富な経験者ばかりです。高い専門性と倫理観を持つスタッフが幅広いネットワークと柔軟な発想、行動力を発揮して確かな解決策をご提供します。

・独自のネットワークからベストなマッチングをご提案
独自のネットワークはもちろん、提携する金融機関や会計事務所、M&Aブティック等外部のネットワークも活用可能なのがストライクの強みでもあります。広域な情報ネットワークから得られる豊富な情報量を用い、より良い候補先企業とのご縁をご提案しています。

ストライクの対象のなる方

ストライクの応募資格として必要なスキルは大学・大学院卒業以上で、M&A業務未経験者歓迎です。

あると望ましいスキルは
・新規法人営業経験がある方
・金融業界やコンサルティング業界での提案営業経験がある方
・財務会計に関する基礎知識がある方

求める人物像は
・高い対人対応力を持っている方
・自発的に業務に取り組める方
・責任感を持ち、業務に取り組める方

ストライクの勤務地

東京をはじめ、札幌、仙台、名古屋、大阪、高松、広島、福岡など、ストライクでは全国転勤の可能性があります。
地方拠点での勤務にご興味がある方は、ぜひご希望をお聞かせ下さい。

ストライクの雇用形態

M&Aコンサルタントの雇用形態は正社員です。
特に雇用期間は定められていませんが、試用期間として3ヶ月が設けられています。

ストライクの給与

基本給は経験や能力、前職給与を考慮し決定されます。
予定年収は400万円~800万円で、それに加え年2回の成果報酬も支給されます。成果報酬に上限はありません。

賃金形態は月給制で、一律手当を含み326,700円~501,700円です。

賃金内訳は
月給(基本給)が280,000円~430,000円です。
固定残業手当は月に46,700円~71,700円で、固定残業時間20時間を含みます。
なお、超過した時間外労働の残業手当は追加支給されます。

ストライクの待遇・福利厚生

福利厚生として通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しています。
通勤手当に上限はなく、基本的に全額支給されます。
社会保険について補足事項はありません。
定年年齢は60歳です。

ストライクの休日・休暇

休日は土日祝日の完全週休2日制です。
年間有給休暇は10日~20日で、下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。
年間休日日数は130日です。
その他、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇があります。

追記事項

ストライクのストライクの教育制度・資格補助

コンサルタントはチーム制となっている為、分からないことや困ったことがあればチームリーダーや同じチームの仲間にすぐ相談できる環境になっています。 又、税務・法務についての知識は定期的に行われる研修で学んでいくことができます。
error: Alert: Content is protected !!