選考体験記一覧

内定獲得
セキュリティオフィサー
30
海外大学
18
4

求人票一覧

▶︎ JPモルガン/M&Aアドバイザリー他

Q&A記事一覧

Q --- JPモルガンの中途採用選考の内容は?

JPモルガンへの転職を希望しています。中途採用選考の内容を知りたいのですが教えていただけませんでしょうか?選考を受けた感想も教えていただけるとありがたいです。

Q --- JPモルガンの年収は?評価制度についても知りたいです。

現在勤めている金融会社の給与が低く、なかなか年収が増えないためJPモルガンへの転職を考えています。ざっくりでも良いのでJPモルガンの年収を知りたいのです。

Q --- JPモルガンの転職難易度は?

JPモルガンへの転職を考えています。JPモルガンへの転職は難易度が高いという話を友人から聞きました。具体的にどういったところが難しいのでしょうか?

Q --- JPモルガンは激務?残業時間は多い?

JPモルガンへの転職を考えています。JPモルガンは睡眠がほとんど取れないほど激務だという話を聞いたのですが実際は激務なのでしょうか?平均残業時間が分かれば合わせて知りたいです。

Q --- JPモルガンの選考で学歴フィルターはある?

JPモルガンは高学歴でないと入社できないという記事を拝見しました。実際、学歴フィルターのようなものは存在するのでしょうか?また、学歴以外に必要とされるスキルなどがあれば合わせて教えていただきたいです。

会社情報

会社名JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー
会社概要投資銀行、債券、株式業務、海外資産管理業務の媒介・顧客サ ポート業務など
設立1799
平均年収1654万円
error: Alert: Content is protected !!