microsoftロゴ

Microsoft

選考体験記一覧

内定獲得
プロダクトマーケティング
30
早慶上智
12
2

求人票一覧

▶︎ テクニカルサポートエンジニア

Q&A記事一覧

Q --- マイクロソフトの選考では学歴フィルターがある?選考で有利になるスキルがあれば知りたいです。

マイクロソフトは学歴フィルターがあるため、高学歴でないと入社することができないという話を同僚から聞きました。実際はどの程度の学歴が必要とされるのでしょうか?また、選考で有利になるスキルなどがあれば教えて頂きたいです。

Q --- マイクロソフトの中途採用は難易度が高い?選考で有利になるスキルがあれば知りたいです。

マイクロソフトへの転職を希望しています。マイクロソフトの中途採用の難易度は高いという記事を拝見しました。実際、難易度は高いのでしょうか?選考で有利になるスキルや資格などがあれば合わせて知りたいです。

Q --- マイクロソフトは激務?残業が多いって本当ですか?

マイクロソフトは残業が多くて激務だという記事を拝見したのですが実際、激務なのでしょうか?大体でも良いので残業時間も合わせて知りたいです。

会社情報

会社名日本マイクロソフト株式会社
会社概要ソフトウェアおよびクラウドサービス、デバイスの営業・マーケティング 「Microsoft Azure」「Microsoft 365」「Microsoft Dynamics 365」など の製品
設立1986
平均年収1293万円
error: Alert: Content is protected !!