マーサー

マーサージャパン

選考体験記一覧

内定獲得
キャリアコンサルティンググループ・コンサルタント
20
旧帝大
3
0

求人票一覧

▶︎ マーサー ジャパン株式会社/営業企画・顧客管理

Q&A記事一覧

Q --- マーサージャパンの中途採用の難易度は?求められる人物像は?

マーサージャパンへの転職を考えている者です。友人2人がマーサージャパンの中途採用選考を受けましたが二人とも落ちています。マーサージャパンの中途採用はやはり難しいのでしょうか?また選考においてどんな人物像が求められるのか、選考の流れなども合わせて教えて頂きたいです。

Q --- マーサージャパンは激務?働きやすいですか?

マーサージャパンへの転職を考えている30代前半男です。実際に働いてみて労働環境はどうでしょうか?激務でしょうか?働きやすさや福利厚生、年収についても教えて頂けると嬉しいです。

Q --- マーサージャパンの中途採用に学歴フィルターはある?選考において重視されるものは?

組織・人事コンサルティングに魅力を感じマーサージャパンへの転職を希望しています。マーサージャパンの新卒採用はトップ大学出身の人しか受からないと聞きました。中途採用はどうでしょうか?また中途採用において学歴の他にどのような要素が見られるかなども知りたいです。

会社情報

会社名マーサージャパン株式会社
会社概要

MERCERはニューヨークに本社があり、世界41カ国、150拠点以上のネットワークを持つ世界No.1の組織・人事マネジメント・コンサルティングファームです。日本では数少ない、組織・人事マネジメント全般に関するのコンサルティング・サービスを提供しています。

設立1978
平均年収1000万円
error: Alert: Content is protected !!